スポンサーサイト

2016.06.20 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    気圧の変化に負けないカラダ作りを〜日本山人参〜

    2012.06.22 Friday

    0
      こんにちは。

      もう6月も半ば。

      6/20は夏至でしたが、実は1年で日の出の時刻が最も早い日および日の入りの時刻が最も遅い日それぞれと、夏至の日は一致しないというのはご存じでしたか?

      日本では、日の出が最も早い日は夏至の1週間前ごろであり、日の入りが最も遅い日は夏至の1週間後ごろであるそうです。

      今年も台風が早々にやってきて、気圧があがったり下がったりするこの季節、身体も不調になりがちです。

      「日本山人参」には、血管を収縮させるホルモン「ノルアドレナリン」の分泌を抑制します。
      その結果、血管が拡張し血液循環が良くなりますから、「肩こり」や「頭痛」「冷え性」などが軽減されると言われています。

      日本山人参粉末を飲んでカラダの調子を整えましょう。

      ただいまナチュレフィールドでは、感謝キャンペーン特別価格ということで通常4,800円のところを3,900円でご提供しております。

      お求めは、↓から。
      日本山人参粉末スティック(感謝セット)



      まだ日本山人参粉末を飲まれたことの無い方には、初回特別価格を実施中です。
      通常直販価格4,800円の『日本山人参粉末』を、2,800円に。
      (※送料、代引手数料も無料)
      是非とも、この機会に日本山人参粉末を飲まれてはいかがでしょうか。

      お求めは、↓から。
      初回購入キャンペーン

      ナチュレフィールドの日本山人参粉末は、「粉末スティック」で飲みやすくしております。
      毎日の体調管理にこの1本 日本山人参粉末を是非お試しください。
      毎日の体調管理にこの1本 日本山人参粉末

      スポンサーサイト

      2016.06.20 Monday

      0
        コメント
        コメントする